熱 足 が 痛い 子供

自分の子供が急に足が痛いと訴えても子供の痛みについて理解がしにくいので不安になったりすると思います 子供が痛いと訴えてきて行動するパターンが 病院に行く しばらく様子を見る 気. うちの子どもも高い熱が出ると足を痛がります 38度くらいでは言いませんが38度後半から足が痛いと言い出します 私が素人感覚で思う範囲ですが熱の出始めは手足が冷たくなり熱が出てしまうと手足が熱くなってきます.


Twitter

ところが夕方になって事態が一変 背中が痛い足が痛いと言い出したすごい熱で395はある 足を擦る背中を擦る頭を冷やす癒気をするあかりは寒い痛いと泣き叫ぶいまやっと眠りについたまた痛いと泣き叫ぶかもしれない.


熱性けいれんを起こしたら 知っておきたい対処法 いしゃまち


1 烏と鷹 烏と鷹 杏仁豆腐の小説シリーズ Pixiv